*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぅわぁ
今 年 終 了


えっ、もう大晦日ですか!聞いてないよ。

来年もよろしくね!!
(^o^)ノ



そうね、学祭明けから急にしんどくなりましたが、何とか耐え切ることが出来ました。良かった~。

みんなも頑張ってると思うので、僕も負けないっしゅ。
非常に苦しい展開
まーた更新忘れおったぞ、この男。。。

ごめんね、なめ蔵です。


3年半毎日学校頑張ってたボクですが、ついに皆勤が崩れました。一週間臨時で強制休養するはめになってしまってなぁ。

体調は全っ然悪くないんですけどー、まぁ全身がひどいことになっててねー。ワロス。

大丈夫だ、問題ない


この時期にこの有り様で、予定狂ってしまったです。ははっ。ウピー



来週はガンバルの。大学病院行ってトドメさして、早期復帰スルノデス
ソフトボールは余裕でレギュラー落ちしてクソ萎えですが、学祭はちゃんと行くべ。
370
この更新頻度は何だァあああ!

どうも。ボクは生きてます。ハロウィンなんて無かった。


10月もあっという間でした。11月も頑張ります!

何か面白いことをしたいのう。。。
生きてます。
この放置っぷりですが、お許し下さい((


ポケモンブラッククリアしました!難易度低めだったけど、意外に時間がかかったですね!要領×乙!

この間初めて人身事故に遭遇しました。平日朝に乗った電車がな…アレでな…。。



さてさて、学祭とソフト大会とラボの発表が立て続けに入りそう。どうしましょうね。本当に。



mixi・twitterには書いてないけど、ピアノを毎日練習してます。だいたい帰宅は平日休日問わず夜になるんだけど、その後で30分位弾くんです。
ショパンやってるけどそれなりのレベルになったかなぁ…、という感じでしょうか。あっ、嘘です、まだ全然だめぽ。
精進しなきゃ。



カレンダー終わってねぇ。

そういえばプラチナも終わってねぇ。
10月
9月オワル~~!^q^

ポケモンが面白いです。全っ然進んでないけどね!


ソフトバンク優勝おめでとう。
戦闘開始
学校が始まりました。大学生にしてはちょっと特殊な時期ですけど。


それにしても2日目にして、だいぶ先が思いやられます。

求められる事が大きすぎるんだよ。どうあがいても絶望。


さて、学祭には出れるけど活動に黄色信号がともりました。不幸にもスケジュールがよろしくない埋まり方をしてきやがってだな…。

できるだけ頑張りはする。
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
