*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
人生が決まる。
明日研究室配属の為の話し合いです。

理系の将来は、この研究室決めで決まるようなもんです。これにより、今後の人生が大きく左右されるんですね。


成績はぼちぼちなので概ね希望通りに行くとは思いますが、逆に2つ3つの選択肢があるので悩んでいます。どうしたらよかろう。


欝だ氏のう



むしろ明後日の追いコンが楽しみっていうww

28日もガチ料理会?よく分かりませんが頑張ります。



自宅警備も楽器もイラストも読書も家庭教師も筋トレもゲームも、微妙に力をいれています。あっ、嘘です。少ししかやってねぇw

何故か自宅にさえあんまりいる事ないなぁ。


ちなみに勉強は全くしてない。これはもう新学期は死んだな。笑
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか、大変そうだな。大学生。
うちは医学部だから、にゃあにゃあとテキトーにやってりゃ、医師免許だからいいけど(ちゃんとやることはやるよ!)、レールがないのも大変そうだ。
頑張ってね。それでも、おれらより休みは多いね(ノд<。)゜。
No title
大学生もピンからキリまでいるよ。大学、学部、学科によって天と地ほどの差があるみたい。医学部は大変な方だと思うけどな~。笑
お互い頑張りましょ!休みは長いけど、これが最後っす。4年以降は地獄。
(^^)b
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
