FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合コン
成績まだ全部出ないっすねー。あと1科目だけなんだけど、どういうことなの…。

どうしてこうなった!



取得単位がとうとう100を超えてしまいました…。数えてないけど、101か106とかそこらへん。感慨もひとしおってやつですね。成績はクソだけれども、単位が取れてればいいよねw




自動車学校から現金書留が届きました。

弟を紹介したんですが、謝礼として 3000円 もらったぞ…。こいつは大金だ。




はい。サークルの合宿やってきました。 今夏は、参加者多かったです。


メンバーの親睦を図るっていう目的で、半年に一回くらい、結構すぐ遊びに行っちゃうんだね。



例年は適当な施設を借りてそこに引きこもってグダグダに事が進むんですー、って聞いてたんですが、今回は(も)そんなことは全く無かったです。本当に有意義だったです。


キャンプ地や高原で、バーベキュー(?)なりレジャーなり、恋話なり猥談なり、王道でしっかりした「合宿」が出来たんじゃないでしょうか。


これもひとえにコンパ委員をはじめとするメンバーの皆がしっかりしてたし、ベテランアウトドア派のノウハウが生かされたからでしょう。




とりわけ1、2年はすっごく頑張っていたかな。この調子でいくと、学祭とか、…凄い……事になると思います////



甘木の真北の凄い峠とか夜須高原とかホイホイ行っちゃったわけですが。色々あったよ。



めちゃ綺麗で涼しいコテージで、なめトークでファイナルインパクトとか、1人合コンとか。2晩かけてやらかしました。迷路チートもしたし。ほんとクソヤローだ。

ポケモンは最高レベルが26とかでしたので、エムカに相手にされませんでした。



そんなもんかな。



シルバーウィークです。無難に過ごしたら、いよいよ新学期だなぁ…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。