*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
予定&お知らせ、追記は自己紹介


※この記事は常に一番目くらいに来るように設定されております。(随時更新します。)


  
<2010/1/17更新>

なめ蔵(ALPS)です。

生存日記的なものをちまちま書いてます。

mixi…ttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=21941556 



今後ともよろしくお願い申し上げます。
メールはこちらまで→alps_kechadon0120@livedoor.com
※チェックの頻度はそう高くありません。携帯のアドレスを知っている方はそちらに送信をお願いいたします。

<ライフワークなゲームの腕前>

・太鼓…おにラー。

・マジアカ…現在上魔1級。
     苦手分野→芸能・スポーツ(一問多答は永遠の天敵。)
     得意分野→学問(理系、文系両方)、社会、ライフスタイル

・ポップン…レベル35。

・ドラムマニア…レベル65で安定。


<管理人に100の質問>

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
namezo。誕生日は1月20日。九州出身。そして♂です。
2. 血液型、星座はなんですか?
O型。星座は占いによって違います。山羊かみずがめのどっちか。
3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
身長は(削除されました)。靴のサイズは26cmです。
やせてるけど、筋肉質かな。ガチムチが目標。
4. 家族構成を教えてください?
弟一人。
5. 自分の長所と短所はなんですか?
長所…多趣味です。
短所…変態。M。
6. 座右の銘はなんですか?
「忙中閑有り」
7. 好きな単語はなんですか?
「やらないか」
8. 自分を動物に例えるとなんですか?
ミノタウロス。
9.自分を「何か」に例えると、何?
山椒。
10. 趣味はなんですか?
硬貨収集、写真撮影、映画・音楽鑑賞(
11. 特技・資格があったら教えてください
英検2級、TOEIC665点、剣道、握力60キロ(
12.好きな食べ物は?
麺類と果物、お菓子。
13.じゃあ、嫌いな食べ物は?
海草。
14.いつも、何時に起きますか?
平日は朝5時半です。寝るのは夜1時。
15.家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
かなりの距離です。35kmくらい。往復3時間半。
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
世間の様々なニュースを取り上げてみたいかな。
17. 最近の悩みは?
寝たい。
18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
アレだよ。アレ。
19. 口癖はありますか?
ある。
20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
あるかな。
21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
…ゲームかな。
22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
和菓子。
23. ダイエットをしたことがありますか?
必要ない。
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか? その理由も、教えて下さい 。
嫌いなものから手をつけます。最後に嫌いなものが残ると欝です。
25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
買い物に行かない。
26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
色々。
27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
放置。
28. 買い物で重視することは何ですか?
品質、ビジュアル、価格。
29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?
W61Pの黒いのです。なかなかイカす奴です。誕生日は2008/3/6。
30. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
パイロット。
31.いつも遊びに行くスポットありますか?
ゲーセン、アニメイト、とらのあな、まんだらけ。
これはひどい。
32.人に言えない秘密って何?
言えないから秘密なんだよ。
33.1日の睡眠時間ってどれくらい?
だいたい4、5時間です。うわぁ。
34. 夜遅くに出掛けたりしますか?
昔はしょっちゅうだったんですがね。
35. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
特に何も言われねぇ。
36.好きな季節と嫌いな季節は?
春夏秋冬全部大好き。それぞれに味があってとても風情を感じます。
37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
物静か、上品、優しい、家事が得意
38. 好きなスポーツ選手は?
イチローはガチ。
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
几帳面だからね。
40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
咳払い。上目づかい。
41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
自己中心的な。
42.あなたにとっての「いい男」とは?
紳士的、知識が豊富、人脈がある、視野が広い
43. 好きなミュージシャン・アーティストは?
あさき。Des-ROW。
44. 何フェチ?
メガネフェチ。黒髪大好き。スイーツ(笑)の対極な感じがいいかもしれない。
45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
不潔、礼儀正しくない、他人をけなすような人。いわゆるDQN。
46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
吸わないなぁ。
47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
うん。うん。
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
どうでもいい。
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身してどう過ごしますか?
のいぢ。
50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
気兼ねなく服を脱げる。
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
Mann gegen mann.がリアルであった時。
52. 好きな漫画は?
嘘喰い。
53.好きな本は?
こころ。
54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
「あうあうとー」
55. 遠距離恋愛したことはありますか?
未遂。
56. 結婚と恋愛は別ですか?
相似だと思います。
57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
掃除です。大好きです。心が洗濯される感じがします。
58. 好きな映画はなんですか?
「戦場のピアニスト」
59. 好きなスポーツはなんですか?
野球。
60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっちですか?
美少女。
61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
秀吉を2で割って、それに家康を足して、さらに信長を2倍したやつを足したタイプ。
62. 最近注目していることは何ですか?
政治経済。
63. ピアスはいくつしてますか?
無しだね。
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
三度事故りかけたのに、まだ生きてる。
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
生まれきてすみません。
66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
沖縄、北海道、マドリード、リスボン。
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
でかいテレビ。
68. 当たるといいね、3億円。 宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
まず一人暮らし。
69. 最後に泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
泣いてないなぁ。
70. 最近読んだ本はなんですか?
論文。
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
謝る。
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
まずは、理由を聞くかな。
73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
目と唇。
74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
暴力に種類にもよるの。何か理由があるのなら平手打ちもやむなし、ってな場合もあるんじゃないか。
グーはいかなる場合もNG。
75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
色々。
76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
ははっ。
77. 結婚はゴール? スタート?
エンド。
78. 夢はありますか?
ノーなんたら賞、取りたいお。
あと、旅行したい。
79. 初恋はいつですか?
幼稚園時代
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
うーん。
81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
大好き。
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
全部。
83. 尊敬する人は誰ですか?
羽生善治。
84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
これ、銀行員に質問だよ。最近、こんな話リアルであったね。
85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
迷わずゲーセン行く。
86. 最近感動したこと?
日本の広さ。世界の広さ。
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
喫茶店でお茶します。
88. 得意な料理はありますか?
卵料理。
89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
肉じゃが。
90. 最近ムカついたことはありますか?
金欠。
91. 最近うれしかったことはなんですか?
ゲームハード制覇。
92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
コンビニで新発売商品の買い食い。
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
福岡ドームの屋根を開ける金額。
94. 親友はいますか?
大勢います。
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
すると思います。
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト(本当はワースト)3」を発表して下さい。
③液体窒素
②自転車からの転倒
①窓のアルミサッシで頭強打
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらいますか?
タイムマシンもアリですよね。
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
これ、なんて20世紀少年?とりあえず、ゲーム。
99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
穴に落ちて下にあった竹槍に突き刺さる夢です。壮絶だった。
100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
これからも精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。ここまで読んでくださった方、お疲れ様でしたー。
Secret
(非公開コメント受付中)

おおう、アクセスカウンタ同じだ!
>trance氏
おおおマジっすか?
ちゃっかり宣伝
http://hikarufile.web.fc2.com/
色違いでした
えー 君もMIXI行くんですか?
ブログ巡回する楽しみが減るから勘弁してくれ><。
>trance氏
今度リンク張らせてくださいねー。

>キャロル氏
早くても来年の四月になるから大丈夫!しかもmixiは色々怖いところあるから、こちらがメインになりそう。
おいでませ東京。
mixiは携帯アドレス関連だと思うけど、海外からのアクセスを偽ればOKですぜ旦那
>naoki氏
ああ、メール拝見しましたー。返信してなくて本当に申し訳ない…。

今度やってみますぜ。ありがとう!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
