*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
コンタミネーション
まさかの2週間放置…。

今週は凄かったっす。実験室汚染とガラス器具破損をやらかしにやらかしました。さすがリア王!

もうピリジンは触りたくない。



自虐はこのくらいにして。



部の新歓号が出ましたっ。

…みんな本気出してて感動しました。


2年が上手くなりまくってて、本当にすごいんです。いやー、おじさんも負けてられないぞ。



今日は伊都祭です。大学の地域交流イベントで結構な賑わいを見せます。自分はフツーに学校なんで参加は難しいのが
残念でならない。


日曜日は…。

バイトもあるけど、色々あるなぁ。。。ここんとこ休日全てに予定を入れててカオティックDです。遊んでるけどちょっとだけよ!
週休1日で、その1日潰してたら疲れないはずないよねwww




来月から車通学です。あれこれ考えたけど、やっぱり便利なので。笑

頑張ろう~。
平日は全く時間がないっ!

土曜は半ドン。朝から夕方まで学校!

夕方以降はゆとりがあるので、買い物とかやった後、作業と宿題をするんよ!

日曜は完全フリー。せっかくなのでお友達と遊ぶか一人買い物とかしてるの!



あれれっ!?あれ~???
終わったー
ゴールデンウィーク終わってるー。

あっという間じゃないか…。


何してたっけ。

うーん、何してたっけ。


ピアノの練習と、バイトと、買い物くらいですね。あとちょびっとだけ運動した位よ。

あらあらwなんて非リア充なのかしらwww



うふふふ。

ふぅ。



研究クソ楽しいけど、この間事故ったのでちょっと鬱です。もうだめぽ。


自己紹介号の下書き終わった!あとは原稿に書き写すだけかな。原稿用紙が無いけどね。

構図が去年と全く同じになってしまったのは内緒です。笑
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
