*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
GW
ゴールデンウィークキター!

いいのか!?本当に学校休むぞ!?いいんだね!?



やったーーーー!
軌道
ようやく、本調子が出てきました。

頑張るぜ。フヒッ。(


色々学校のイベントがアツいです。うん、いいね!

研究もサークルもめいいっぱい楽しみたいです。



ソフトも、勉強も、飲み会も、メンバーからの期待がヤバい。頼むからハードル上げないで下さい。こういう時に限って失敗するんですよね。



バイトがまだ続いてる不思議。身を壊すのはいつだろう。そろそろじゃない?笑


健康は基本、体は資本。
倒れないよう頑張るの。

栄養と睡眠と趣味は大事ですよね!欠かさんぞ!




日曜はほんとヒマだなぁ。

普段できないことしないと勿体無い…。
け い お ん
やっとけいおん見れました。みんなかわいい。生きてて良かった!



本業が忙しく、副業も大変だぜ。

学会全部英語でよくわかんね。笑
実験進まないですし、先輩の合成物質捨てちゃうし、ノー勉だし、今度の学科の出し物(ダンスする。)も全然やってねぇです。これはまずい。

(^^)オワタ



覚えることいっぱいあるけど、まずは5月までにはなんとか一段落しよう。

あれだ、イチャイチャしたい。
それと、チャラチャラしたい。


もう無理か。
4月!
もう半分過ぎちゃってるなんて!

嘘だっ!!
へぇ~
研究室生活ハジマタ!4年でっす。

…忙しいね~。


9時半から18時までいたらいいんだけど、ちょっとしゃべることがあれば22時まで残ることもあるかな。

ねーよ。笑



嘘のようでホントですが、居室にいるときは基本リラックスしてるよ。コーヒーとお茶菓子口に含んでしゃべる感じ。流石に寝れはしないし、ネットサーフィンは出来ないかなwww
音楽はイヤホンで聞けるよ!そんな状況で勉強してるって感じ。


最近はソフトの朝練があるので、朝5時起き。それで寝るのが夜1時だ。
流石に昨日だけだと信じたい!



昨日(8日)、部室にも顔出しててん。
夜9時半に強襲して、30分だべったっていう。

暇な時は活動したいね~!学校が定時の6時に終わったら遊びにいくよ。
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
