*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おおっとー!
1日から学校ですぅ。休みはあと2日だねー。イミフ。

申し訳程度に土曜日にお花見がありますが、たぶん普通にいきなり卒研です。大変だけど、前向きに頑張るしかねぇッス。



買い物以外に考えられる事は全部できた気がします。旅行(ドライブ含む)と食事と趣味?
でももっと時間をうまく使うべきでした。



そろそろ新歓やら総会やらが言ってくるはずですが、どうなることやら。
人生が決まる。
明日研究室配属の為の話し合いです。

理系の将来は、この研究室決めで決まるようなもんです。これにより、今後の人生が大きく左右されるんですね。


成績はぼちぼちなので概ね希望通りに行くとは思いますが、逆に2つ3つの選択肢があるので悩んでいます。どうしたらよかろう。


欝だ氏のう



むしろ明後日の追いコンが楽しみっていうww

28日もガチ料理会?よく分かりませんが頑張ります。



自宅警備も楽器もイラストも読書も家庭教師も筋トレもゲームも、微妙に力をいれています。あっ、嘘です。少ししかやってねぇw

何故か自宅にさえあんまりいる事ないなぁ。


ちなみに勉強は全くしてない。これはもう新学期は死んだな。笑
ほわほわタイム
ホワイトデーです。僕の予定もホワイトです。


…というわけで、合宿も名古屋行きも全部済ませました。金は使いまくったけれども、非常に楽しい旅になって良かったです。これで春休みの予定はもうないかな。ちょっと紹介と整理がてら、次はまとめレポでも書きます。

この後は、ちょっと友人に呼び出しをくらった…ってか助けを求められていますので力を貸しに行くのですが、一体なんなんでしょうね。お前の頭を借りるわ、とか今まで言われたこと無かったぜ。汗





一方、母親は韓国行ってきたらしいっす。意外に上々だったらしいお。


ラ・サールの今期の理3合格者は6人だと。マジキチ。
活動家
1日はハルヒ2回目見に行ったな。

2日は仕事の打ち合わせ。

3日はバイトの打ち上げ。

4日はフリー。



5日~今日8日まで、鹿児島にいました。仮にも第2の故郷なんだよね。

色々うろついて、美味いもの食べて、友達に会うということが目的でした。予定を立ててなくって、完全に無計画でしたが、うまい具合に事を運べてほっとしました。



そうだな~、桜島1周しました。チャリで。途中運悪くパンクしたけどね。笑
特に、噴火がハンパなかった。

他にも一人焼肉、一人トンカツ、一人温泉…、飲み会以外は全て単独で行動したかな。泊まりも一人でどっかに泊まりましたね。



「友達…いないの……?」



みんな追試かかってたみたいなんですw仕方ないwww



明日からは合宿です。天気は残念ですが、楽しみだな。八女・大川方面だという。

また僕が道案内役だ!
「ナビは任せろ~!バリバリ」(やめて!)


合宿が終わったら即座に名古屋です。新幹線ワクテカ。


用件を済ませたら、今度は家庭教師やる事に。コネで要請受けちゃって。



なんなのこれ。僕はひきこもりニートだったハズだろ。。。
どうしてこうなった。
3月
2月終わっちゃった。はやい!

忙しい、…っていうか、充実した生活を送っています。ありがたい事に。
学校ある時は生命を削るくらい密で過酷な暮らしなんだ。たまにはこのくらいのレジャーをしてもバチはあたるまい。


そうね、基本、学期中はぶっ倒れそうになることもあるんだけど、本当に疲れているときは、やっぱり生活の基本に戻るのが一番ですね。

必死に動いて頭働かせた後は、食べて休む。これです。逆にそれ以外の事はやらない。何も考えない。無心。



今後も、予想以上に体力・気力を使う気がする。僕は限界はこれで乗り切る。
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
