*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
巡り合わせ
相当昔の話なんですが、ある占いによると、自分は21歳の時に大きなチャンスが到来するらしいです。

こいつには、19の時にもチャンスが有るよっていわれてたんですよね。皮肉にもうまく生かせなかったけど。



この占いの言ってるチャンスがどれのことかはよく分からん。うん、全然わからん。研究室選びのことかね?転学のことかね?それとも仕事のことかね?


そう、仕事とかね。

ちょっとコネがあって、家庭教師することになりそうです。春休みに数学教えればいいみたい。いいのかなー俺で。笑


研究室選びも、リアルに人生に関わるから慎重に考えないといけないね。ゼミ配属が希望通りにならなかったら、院は東京に移るかも。かも。(←)

どうなるかな。



来月までは想像以上にリア何とかになりそうです。リア王の真髄w

ちなみに4月以降は廃人コースかもしれんです。だが断る。



こういった経験を将来に活かせると良いけどね。

アップル創業者のスティーブン=ジョブスは、点と点を繋げろと言ってる。若いときに積み重ねた事柄は、思わぬところで役に立つという事です。

お金も知識も欲しいけど、とにかく「有意義な」事がしたいっす。楽しい楽しくない、きつかろう、だるかろうともかく。それで国と世界を支えられるならね。もうね、本望。


あっ、嘘です。
就活マッチョとか言われてドン引きされちゃう////





暖かいです。もう春です。梅が綺麗。散るなよ~。


最近描くもの描いてないなぁ。指と体と頭しか動かしてないや。手も動かさなきゃ。
ちょこまか
何かと予定がポムポム入りまくる現実。あちこち行きまくりです。俺はもっとひきこもるべき。
うぉああ!
テスト終了!
加えてなんとバイト(短期)も終了!


一気に暇になってしまいました…。ていうかお金どうするよ(



よし、原稿するか。その後は筋トレとピアノだ。ちょっと本気出す!

残りは合宿やら旅行やら飲みやらで春休みが全部消費される勢い。リア王の本気!
泡吐きそう
明日で試験終わりだっちゃ。頑張ったー。これでしたいことに傾倒できるす。

今まで窮屈すぎだったぶん、休みはヌルヌル動きたいです。


もうちょっと長文化させたいよね!記事を!!
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
