*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うらっ!
僕は本当に良いお友達を持ちました。幸せでいっぱいです。

今までお世話になったみんなにお礼を言いたいな。ありがとうね。
(^^)



来年もよろしくですお!頑張ろうお!

うい、良いお年を。
お兄ちゃん悲しいよ。


モチベーション下がって何も手につかないね。

0からどう再出発すれば良いんだよw
熱中
欲しかったものが手に入りました!えふんえふん!13!

ポケモンも頑張って進めてる。


学校今週でおしまいだ。

「終わりです。」


来月は多分リアルに死ぬと思いますが、これが終われば卒研に着手になるかと。

就活…転学…あぁん……。こいつらの可能性も捨てれないっていう。




無駄に色々考えてるけど、なんにも考えてない!だらしねぇ俺逝ってよし!
とにかくがむしゃらに頑張ればきっと報われるはず。


社会貢献してぇ。今までに受けた恩恵をどうにかして世の中に還元したい。
もう俺社畜でいいよ。まともな仕事なら普通に意義あるんだもん。
よしよし。
燃え尽き症候群になりかけましたが、なんとか生存!週末にちょっと体調崩したけど、一日足らずで復活できてよかった。


ぼくがんばったよ。


(^p^)オワタ




今週は非常にフリーダムなので、ポケモンにも音ゲーにも手を出せそうです。おぉ、筋トレもお絵かきもできる…。うれしす。



・・・FF13だと?
年末
忘年会ラッシュ!

実験も最終タームです。これで全部おしまいなんだね。



まだまだやることある気がしますが、要領の悪い僕がそんなの把握できてる訳なく…笑


あ 

 そ  び  

た 
  い


FF13出ないかなー。(^^)
生きている。
幸いにしていまだ風邪とは無縁です。

ほら、俺ってばさ、…バカじゃん。(泣)



しかし他人事ではないかな。明日は我が身。

先月は生還できたので万々歳ですが、今月も油断できません。予定詰まってて、体調崩したら「詰む」んだもの。



がんばろう。
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
