*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
11月終わり!
やった!お疲れさまです。

いよいよ忘年会とクリスマスの季節。マイペースで頑張るんだぜ。


やるべきことが激減した(バイトと学祭が終わったから)とはいえ、ガッコの課題は普通にどんどん出てきます。片付けなきゃ。

片付けなきゃ片付けなきゃ。


目標をセンターに入れてスイッチ。目標をセンターに入れてスイッチ。



ガイナックス本描かなきゃ。

ガイナックス本描かなきゃ。ガイナックス本描かなきゃ。



新入生歓迎号に向けてもスイッチ。新入生歓迎号に向けてもスイッチ。

おつ!
学祭オワター!お疲れ様でした!

キャンパス移転でどこのサークルも難儀してきたはずですが、全体的に成功したみたいですね。よかったよかった。


来年どうなるかなー。楽しみにしてます。

そんなことより今週の心配をしろっていうね。笑
中間あるし、演習もバイトも佳境なんですお。



絵描きてー、遊びてー、寝てー!
時間ほしーの!(^p^)
学祭!学祭!
やった!ひと段落つきました!仕事も学校も大変だったお。

これでゆっくりイラスト描きつつ、有意義にお祭りを満喫することができます。音楽とか飯とかが楽しみでならない。
(^^)


実は、休み明けはさらにきついスケジュールなんですが、12月の初めにはすべてから解放されるはず。それまで頑張るんですお。
あぁ…
このままだと過労死する…。

今月やばい。

寝れない。



「俺、来月になったら、遊びに行くんだ。」
研究室選び
どうしようかな。

2択です。


人生の岐路です。ガチで。
発狂入りました
研修では、


熊本の菊池・植木にあるリバテープ工場を見学

阿蘇高原を経由して

大分の九重・九大山の家で宿泊
(ここで新任イケメン天才教授の講演聴いて、そのあと飲み会)

翌日、隣接してる九電の地熱発電所を見学

バックホーム


な流れでした。

工場見学楽しい!理系歓喜!
みんなで社員様を質問攻めして、お土産に製品を沢山もらいました。

品質管理、経営戦略。立派なものでした。かなり勉強になる。有意義!



飲み会はねぇ…。


イケメンと喋る前に潰れてしまいました。


みんなの前で痴態を晒しちゃって…。みっともないし情けないよ。
研究室の先輩や教員さんともっとお話ししたかったのに。


翌日は終日ぐったりしていました。

発電所では話半分でしか聞いてない。映像見て建物の外側見るくらいしかしなかったので、これはしょうがない。原理と機構さえ分かればっ!


細けぇことはいいんだよw!



正直、もう一回クラスでどこか行きたいすなぁ。もう機会がないのが残念でならない。
へへへ
金、土は研修です。研修という名の合宿です。

勉強はひとまずおいといて(置いちゃダメ)、楽しんで来ます。



うぇい
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
