*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
底力
6時間勤務×4、プラス10時間勤務×2。一週間で45時間働いて…かける\740。かける3週間。

学校も皆勤。宿題も授業も全部拾う。


世のため人のため。親のため自分のため。

負ける気がしない
さぁ。
頑張って働いた!

休日とかいらないいらない。
!!
修羅場キター
奈落
明日からバイト再開!

稼がなければ負け。耐えれば勝ち。


頑張ります。戦々恐々。


プラス、課題×4、原稿、班のまとめ上げ。


…。
せめて人として生きたいお。


僕次第ですね(^o^;)
チェンジ
連休中です。休暇っていいよねー。中村佑介のサイン貰ってシマタw

課題とかあるけどシラネ。…いくつ残ってるんだ?




衣替えは終了していますが、今日は布団関連の整理をしました。毛布追加のお知らせってやつですね。

もう夏場のつもりで寝るのには限界が来てしまったみたいで、涼しい涼しいとか言ってると痛い目を見てしまうので…。


これで今月は大丈夫!来月にもう1枚追加して、12月にストーブ導入予定です。




食欲の秋です。

平日は極力食費を抑えることに徹していますが、この時期はどうしてもお腹がすきます。


にんにくを鬼のように入れたラーメンを食べたいお。
強風域
風が強いです。油断してたら危なかったです。

突風が体にダイレクトに直撃して、文字通り痛い。笑


部室棟が閉鎖されたり、学校側が下校勧告みたいなことをしてたらしいです。へぇ、そうなんだ。



自宅の方も結構大変です。今だに風が強いので、窓を開けられないお。涼しい空気の中でレポートするのが夜の醍醐味なのに。
もっと熱くなれよ。
11月に九重に研修に行くことになりました。2年の夏に合宿でそこの近辺に行ったっけなぁ。


工場見学と研究室紹介を、やるらしい。去年まではビール工場だったらしいんですが、今年は変更になってました。結構残念だったけれども、休日にロットが動いてないのなら仕方ない。

…今までは試飲とかせずに見学してたって事?そんなバカな。



班分けは番号順なんですが、僕が班長になってしまった。オワタw


レポート作成とか、お金の徴収はいいんだけど、見学中に率先して質問をしないといけなさそう…。それなりに勉強しろってことね。
(^^;)


誰かはやらないといけない。仕方ない♂



班レポートのテーマは「CSR」になりました!

…これはすっげー大事な事で、就職の面接でよく聞かれるって事を聞いてます。


面接官「CSRについてはご存知でしょうか?」

俺「」

面接官「つ『お祈りメール』」

俺「オワタ(^o^)」


CSR知らないとこうなるかも。いや、その前にこうだ。


面接官「まずは自己紹介をお願いいたします。」

俺「(これが圧迫面接か…。)」


CSRってのは、「企業の社会的責任」という意味で、企業は社会・消費者からの信頼を得るために様々な取り組みをしているんだそうな。それをまとめて書きゃいいみたい。


VIPで話題にされたし、新聞にもしつこく載っていたので、実はちょっと気になって事前に調べていたんです。そしてこのテーマの割り振りで偶然当たっちゃった訳です。

びっくりした。(笑)





これとは別に演習の論文担当決めがあって。

英語の論文渡されて、自力で全訳・理解してプレゼンしろー、ってやつです。


自分はマスタードガスの浄化の論文を担当します。要は毒ガスの無毒化だ。WW1の化学兵器の魅力がプンプンしてたので、タイトルでクリック余裕でした。サムネホイホイ。

難しくないといいけど…。



さりげなく一昨日・昨日の実験で聞いたけど、向こう側も「これ選ぶ学生ってどんなやつなんだろうなー」って話になってたっぽい。


おれだー、残念ー
(^^)ごめりんこ


僕の相方は博士課程の院生さんで、滅茶苦茶頭いいらしいっす。うん、属性は「プレッシャー」だね。
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
