*All archives* |  *Admin*

2009/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
回復地帯
20090628110110
20090628110102
復活しました。ご心配おかけしました。



これから10日間、バイトも実験もないという奇跡の空白が出来ています。


ゆっくり課題とテスト勉強と、そしてイラストに没頭出来るよ…。

いや、これはゆっくり出来ないな。笑



画像はボウリング優勝者(しかもイケメン)の、好プレーの結果。
猛り狂う狼
体調崩しました。

なんてこったいorz
実は頭痛いんですよ。
テストまであと1か月強です。でもそんなの関係ねぇ。

そろそろ夏至でもあります。朝5時、夕方7時の空の明るさは、もはやギャグとしか思えません。


屋久島あたりで皆既日食見られると聞いたんですが、これは来月になるのかな。見たかったけど、普通に無理かな。




ただいま絶賛頭痛中です。

「4時間睡眠(at自宅)+2時間睡眠(at通学時)」。何の変哲もなさそうな生活ですが、一か月これが続いているものですから、多少のガタはしょうがない?

不規則だけどどうしようもない。



家に帰るのが9時、風呂・食事が終わるのが10時。翌朝起きるのは5時なので、この時点で睡眠時間が最長でも7時間。


どうしてもPCの扱いに1時間割くけど、そんなことより勉強の時間がとれなさすぎ。課題オワンネ。





明日・明後日は他大の高校の友人を迎撃。

21日は嘘喰い12巻、25日はxxxHOLiC15巻、30日はPLUTO8巻の発売日。

23日はエヴァ第二部公開

26日:九大フィル

27日:昼ボウリング、夜はバイトでの飲み会



マガジンの「ネギま!」の核心も来週明るみにでるし、コンビニの新商品も素敵すぎます。

これだからまだ死ねないんです。
ワロス
バイトのシフトがもう来週の日曜しか入ってない!

期間が25日までですが、絶対に働かねばならないのはあと7時間だけ。やった!


でも、暇な時間はずーっと労働に勤しむことが可能なので、実際はこれの3~4倍自主的に働きます。シフト入れてない時間も、しれっと勤務できるのが強い。


部活生やガチサークルの生徒さんが精力的に各々の活動を頑張ってる間、ユルサーに所属する僕は社畜として頑張ります。
(^ρ^)


6月末~7月上旬は仕事がないので、サークルでカリカリ真面目にイラスト描けることと思います。




急きょ27日夜の都合が悪くなったので、梅雨コンの2次会行かないことにしますた。ボーリングだけ行って、何食わぬ顔で去ります。


†さん、とにかく本当に申し訳なく思います…。俺ろくでなしすぎ…。



今年はやたら予定がカブってしまい、我慢する機会が出てくることが多いです。





【秋までの予定】

8/5 試験終了

8月(特に下旬)は九州に留まろうと思ってますが、どうなるかは不明です。有明に行くかどうかも不透明です。


9/27 休暇終わり

この月に東京なり行こうかと思ってます。
去年と同じく、上旬にジェバンニ宅を拠点にして音ゲー強化合宿やるかと。




他にもサークルやら鹿児島行きもあると思いますが、どこに入ってくるやら。とにかく、可能な限りフレキシブルに予定を拾わせていただきます。
生きがい
けいおん!も次回で最終話なんですね。早いですねー。

…と思ってたら、13話(番外編)もちゃんとあるという事です。さりげにYAHOOニュースのトップ飾ってんじゃねぇよw


バイトと課題に追われる毎日ですが、毎週これだけは欠かさず見ています。キャラのみならず、質感が魅力的なので…。


りっちゃんがなかなかかわいかってん。////





来週は給料日。

あれだけシフト入れたんだ。それなりにお金たまってると嬉しい。ですが、何しろ時給が低いものですからあんまり期待してません。


買いたいものが実に沢山あるので、ちょっと真剣に頑張ったけれど、まだまだです。もっと体壊す勢いでやらないと。




バイト先の人からも、学校の同級生からも、「伊都に住みなよー」なんていわれてます。

確かに今の生活はきついけど、まだあちらに住む方が不便。毎日の4時間睡眠(ガチ)+バスの中での補完的3時間睡眠(サブ)で、まだのうのうと生きてられるんで大丈夫!



労働も学校もサークルも自宅警備も、全て頑張れてこそ初めて「リア王」を名乗れますが、部活生や音楽系ガチサークルに比べれば、まだまだ詰め込めるはず。


てなわけでバイトのタームが月末に終わって、27日以降は梅雨コン然り買い物然り楽しめるはずなんで、ぼちぼち適当にね。頑張りますね。
癒し
20090606214734
先月に届いた高村真耶の画集「puzzle」。


普通にクオリティ高いのです。神懸かり的なものがあります。




えっ?今月も結構予定入ってる?やっぱりな。




まともに更新してなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


毎日適当にフォト貼っちまえば楽しいのかもなぁ。
20090602221053
テスト
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
