*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
佳境
さぁ、本格的に課題が出てまいりました。
バリバリの有機化学の理論に、ものすごく苦戦しています。

もう五月も終わりですね。6、7月も大変だけど、何とか生き延びれるよう奮闘します。



きっと俺以外の人も大変な時期ですよね。頑張りましょう。
やべー!!
ただいまテンションもモチベーションも最高潮です。

ハルヒ新作解禁、おおかみかくしHPリニューアルと目が離せない動向が活発化してきましたし、(漫画の)ネタもとっさに思いつきました。


ゲームはこれ以外にも「NUGA-CEL」ってのを買うつもりです。
決して変なゲームじゃなくて、至極まっとうな国獲りゲームなんであしからずw




バイトと学校がヤバいけど、そいつらを全部こなしてしまえば、こなしてしまいさえすれば、罪悪感なしで遊べるし、絵も描けるし、のびのびどこへでも動けるんだ。

死ぬ気で頑張りましゅ。
リア王
一週間が過ぎるのがめちゃくちゃ早いです。あっという間!

学校行って働いて終わりじゃん。泣


夏休みまであと何カ月だろう…。無休つらいです。



ネギま!の26巻が発売されるんで、買っちゃいます。
今回は、ポストカード付の限定版が800円くらいで出るようです。今まではOVA-DVDがついて3000円とかで流石に手が出ませんでしたが、まぁこのくらいならね。

月刊超長門はもう出てるけど、多分スルーします。

月末に高村真耶のイラスト集、来月は嘘喰いとHOLiCの新刊ですか。


楽しみ過ぎます。
回帰
レポート終わらせてもまたレポート。いたちごっこというか何というか…。
とりあえず千本ノックみたいに課題出しまくるのはもう止めてほしい。笑

来週からバイト再開するけど、大丈夫なんでしょうか。色々不安です。




サークルは定例会ってのがありました。月一である話し合いみたいなものです。


物 凄 い 人 多 か っ た 。

一回生の人数が、上回生全員の人数を軽く上回ったという怪奇!流石にビビりました。去年までのgdgdな話し合いとはうってかわって、とっても真面目な雰囲気。個人的にはこっちの方が話がサクサク進むからいいと思います。


これもひとえにキャンパス移転効果に他ならない気がします。
大学終わっても伊都ではやることないから、とりあえず集まっとこうみたいな心理が働くのでしょうね。

加えて何より、アナウンスメールの文体が「是非ともおいでよ」的な感じでしたもんね。そりゃ新入生はみんな来ちゃいますよ。笑



これは、毎週の寄合(みんなでお絵かきワイワイする)も、結構な人が来るかな。汗

いや、規模がでかくなる分には歓迎です!うれしいれす!
パターン入りました。
20090504030316
ゴールデンウィークですね。レポートはありますが、他の課題やらバイトなんかはないので若干時間に余裕が出来てます。

ありがたい事です。



でも今月中旬からが地獄かな。笑

新歓も終わって今年度も軌道に乗れたので、これからです。






「けいおん!」流行ってますね~。

正直言うと…。


ガチでハマりました。


普段はそんなにアニメ見ないし興味もないんですが、これは色々と来てます。断定していい。

題材・質感・演出。
全部ツボに入りました。

「らき☆すた」だとか、「狼と香辛料」だとか、鉄板といえるような最低限抑えるべきアニメは過去に見てきたけれども。

どれも素晴らしいクオリティだったのですが、今作に限ってはハンパない。何だろう、桁が違います。
あらゆる要素が連鎖反応を起こしてて、凄い熱が出てくるんですよ!



なんか語っちゃいましたたが、結構本気です。(真顔)
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
