*All archives* |  *Admin*

2009/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
この展開は。ヤバい。
昨日液晶テレビ買ったんです。個人的に。

今まで自宅にテレビがなかったけど、あまりにプレステとWiiがしたかったものですからつい買ってしまいました。これでパワプロでも桃鉄でも太鼓の達人でもRPGでも、何でもできてしまいます…。


あー、嬉しい////

こんなにゲームできるのは受験の時以来かな。(ぉぃ



沢山積みゲーがあります。なんとしても学校始まるまでに消化しなければ…。
全世界が惚れた
WBC、日本が連覇しましたね。

イムの150kmに近い速球、変態スライダーを連続でカットしまくって徹底的に手を封じたあとにあの完璧なまでのセンター返し。そしてとどめの3盗。


あの最終打席のイチローで、彼は神以外の何ものでも無いことを確信しました。





…今日は本当にいい感動を貰いました。
全米が惚れた



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6350390

ひさびさに神を垣間見ました。
買い物
ただいまですー。


17日に鹿児島行き
18日に一旦福岡へ
19日に再度鹿児島へ
20日は終日鹿児島
21日に帰宅


色々バカやってきました。
同窓会2件こなす間、お友達とワイワイ喋って各所に挨拶して回って、そして遊びまくっただけですが、とりあえず。

めちゃくちゃ疲れたあげく、諭吉さん4人が昇天されました。ゆっくりしていった結果がこれだよ。



鹿児島にはしょっちゅう来てるのですが、ここまで満喫できたのは本当に2年ぶりです。これから、研究室生活や、院試の準備が入ってきますが、可能な限りまた遊びに行きたいと思います。
(^-^)

てか九州新幹線が全通したら、90分で行けちゃいますね。バスでも200分で4000円以下ですし。

サムネで日帰り余裕です。


卒業して2年が経ちましたが、変わったところはとことん変貌していて、変わらないところは全くの不変を保っていたりで、どちらにせよ感慨深かったかなぁというのがあります。


そろそろ学校です。気持ち切り替えて頑張らないと…。


タイトルの買い物云々は、
嘘喰い11巻と、「くそみそテクニック」を買ったというお話です。

前者は最高の一冊ですね。作画・ストーリーともに高いクオリティを持っていて、ギャンブル漫画である一方でインテリジェンスを感じる作品です。何かと男には評価が高いようです。

後者は、…ネタで購入してしまいました。
絵描きやってる上で興味本位で入手してしまった訳ですが、予想の斜め上を行くモノでした。
芸術性は認めるんですが、相当エグかった。ノンケには結構きついです。
いや、もちろん普通に面白い作品です。5000円したけどその価値あるかと。
鹿児島でのみ店頭販売です。
降臨
原稿終わりました!!!!

信じられないことに今日一日だけでスイスイ筆が進んでしまいました。
まぁ、ある程度納得のいく出来にはなったと思います。

これで、明日は心おきなく鹿児島行けそうです。


最近慌ただしいです。
なんか他人に振り回されてばっかりいる気がします。

今、心のモヤモヤが凄い!(泣)


明日だ。明日になれば…。
顔面蒼白
原稿が終わらないです。

進行が予定よりも大幅に遅れて、モチベーション下がって、それでまた進行が遅れるという完全な悪循環に陥ってます。どうしよう…。orz

絵がうまけりゃやる気も上がるもんなんですが、「たまたまうまい線画が出来たお」ってシチュさえも致命的なまでに減ってしまったので救いようがないんですね。

デッドラインは16日朝。ちょっともう目の色変えなきゃまずいかも。



日常生活では、ネタが欠如してます。
そうですね、やたらおいしい日本酒(古酒)が手に入ったくらい。
あとは、そろそろ学校の用意です。

予定といっても、よそに行って飲み会って事しかしてないので…。
キャンパスが移転してしまうので、サークルも片付けしか出来ないという罠。
ハッキリ言って、全然リア充してません。そしてこれからもできる気がしません。
(^^;)
予定ー。
最近こっちの更新がそっけないけど、何かと予定が詰まってて・・・。
下旬になったら沢山絡むことが出来ると思います。

ゆっくりしていってね。(^^)


弟が受験合格しました。大学・学部は僕と同じです。学科は別。


【今後の予定】

9日:長崎行き
10、11日:キャンパス移転に伴うサークル活動場所一掃
16日:小学校の同級生と飲み会(天神で)
17日昼~21日朝:高校の同級生と飲み会+同窓会(鹿児島で)


この春休み、こんなに予定が入るとは思っていませんでした。
無事全日程こなしていきたいところです。
(今までの)成績
成績表受け取ってきました。全学教育もとうとうこれでサヨナラです。
来期からはいよいよ専門科目一色ですが、ポロっと落とさないよう普段通り真剣に頑張ります。

というわけで、過去の成績でも晒します。

続きを読む

ただいま。
えっと、今日まで名古屋に行ってました。
28日に小学校の同級生と、1・2日に高校の同級生(達)と会ってきた訳であります。

今後は、6日・8日に学校に行って、16日に福岡で飲み会、17~21日まで鹿児島で同窓会の流れになってます。
もう春休みはそれしか予定を入れてません。サークルの合宿がありますが、今回はパス。


名古屋で喋ったのは、学校の話・仕事の話・過去の話・友達の話、そして将来の話ですねー。
他にも何かと突っ込んだ話題も当然入りました。恋愛とかだな(笑)



ただ、高校の同級生とは適当なノリで過ごせたのですが、小学校の知り合いとのお話では色々考えさせられました。
いや、いい雰囲気でお話できたんですが、将来の目標語る時にちょっと悔しい思いをしたので…。(^^;)


重い話じゃないんで、また後日適当に詳細書いときます。
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
