*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ラビリンス
20081029023345
画像:嘘喰い9巻より

課題を全て完了しました。あとは原稿のみです。

今年はサークル創立30周年記念、かつ六本松キャンパスでの最後の学祭ということで、学祭号として出す部誌は相当凄いものにせねばなりません。

つまり各人がクオリティを最大まで引き上げた作品を提出する必要があります。

あと2日で。(笑)

遊べない、働けない…そんな状況ゆえに、少ない残金が増減しません。
通帳を見ると、割と鬱を感じます。(笑)
臨界というか飽和というか
りゅーく「月、死神も頑張ったら疲れるんだな」
ライト「ワロスw」

土日、ちょっと休憩も挟んだけど、…頑張りました。レポート3つ終わらせたー。そのうちの一つは余裕で10枚越えたー。英文専門用語ばっかりだけど、わずかな手がかりで和訳しまくったー。他にも口頭試問とかあるけど、大丈夫そうだー。睡眠時間は3時間だー。

もう、ゴールしてもいいよね。


レポート全部提出し終わったら漫画の原稿です。締め切りは今週金曜。進捗度は7割位。
修羅場です。リアル田村ひより状態です。
部屋をちょびっとだけ暗くして、かつ窓全開で室温を低下させると確実に眠くなりますよね。
いや、机に向かう雰囲気を作ろうよ、ってな軽い気持ちでルームセッティングしたら、思いっきり逆効果だったようなんです。かといって部屋を閉め切るとそれはそれで眠くなるんです。

ヘタレにも程があったかな。今日も身の回りは平和です。



先日にんにくを買ってきました。お使いです。使い魔です。

中国産と日本産が並んでましたが、値段の違いにもうびっくり。

中国産→3玉90円
日本産→1玉270円

……中国産を買いました。
いろいろ混入してそうですけど、倒れたらその時はその時です。
ケチった自分がワルスなのですから。

一方、今日母親は12玉80円のにんにくを買ってきました。
もちろん中国産。

絶対「訳あり」だろう、それは。
時は加速するっ!
ジョジョの素数を数えてる人ではないですが、一週間が本当にあっという間です。

はっは、体が完全に朝型に切り替わってて、夜眠くて何も出来ないのです。ははっ、テラワロス。


唐突ですが、「とらドラ!」ってな作品があるそうです。原作はラノベで、アニメ化もされてるんだとか。
目つき悪い主人公と、虎みたいな性格の「大河ちゃん」がお絡みになる大変健康的な作品です。(

本日はそれのコミックを読んでみたのですがね、

うん、ヤバい、ちょっと面白いかもしれない。


こ、こんな時期にこいつにハマるわけにはいかないんです。><
愚かにも風邪をこじらせちゃうのと同じくらいマズいことなんです。><

が、学祭終わるまで手は出さないんだからねっ!


ラノベと触れ合うのは「狼と香辛料」以来になるやもしれません。
なんだろう、自分には獣っ娘属性あるのかなぁ。


はい。徹夜で複素数平面ごっこしてきます。iですね。i。
にほんばれ
10月下旬になろうとしてるというのに、…暑いですー。
日差しが、炎タイプの技の威力が1.5倍になるくらい激しくって。

なるほど。松岡誕生祭(11/6)の前兆ですね、わかります。



音楽の力でモチベーション低下と闘いながら作業してます。
「アニメ先進国ニッポンポン」いいですねー。もう100回は聴いてますが、全然中毒性とかないですよ!

パトリシア=マーティンは偉大。らき☆すたは偉大。
笑う足腰
夏は運動らしい運動が出来なかったDEATH★YO!(タラちゃん風に)


そこで、「運動の秋」と称して工学部キャンパスまで自転車で往復してきました。距離にして片道35キロ強。だいたい「うきは」と同じくらいの遠さになるようです。
天気があまりにもよく、なお且つ午前の授業が潰れたので、本当に強行しました。


行き帰りともにおよそ二時間半で走破。といっても途中六本松(全学教育キャンパス)でゆっくりしていったので、体力の減りは最小限に留まったのですよ。


いやー、どうも寒くなると桜島遠行じみた事をしたくなります。
しかしながらやはり大変な事に変わりはないので年一回で大丈夫です。
(疲れはほとんど感じないのに、下半身の痛さがひどい的な意味で)
目の色変えて
連休最終日でした。
たくさん課題があったので、猿のようにカリカリ机に向ってお勉強at図書館。
やはり狂気じみた分量です。まる一日かけてもそんなに減ってない気が。
うーん、グランデ。


かたわらで原稿もだいぶ進められたのは大変いい事なのですが、同じクラスの人間が4人も図書館で勉強していたのには驚愕でした。

考えることは一緒なのか、すなわちみんなレポートの進度がヤバかったのか。
もしくはクラスに真面目で勤勉な人が多いのか。どっちにしろえらい事です。
補完と充足
体育の日です。ハッピーマンデーです。自分はそこまでハッピーではないですが。


ものすごくいい日差しだというのに、ろくに運動できない(する時間も必要もない)のは、大学生ならではの事でしょう。(部活生除く)

ただ、木曜日は授業4コマ中3コマが潰れるので、35キロ離れた伊都之国キャンパスまで自転車で行ってみますよ。片道3時間・往復6時間ペダルをこぎっぱなしの予定です。
(ちなみに、この計画を友人に言って回った所、現時点で100%の確率で馬鹿にされています。)



そんなわけで、今日はデスクワークの合間に買い物。
運転だいぶうまくなりました。立体駐車場もクリア、バックももう一人で大丈夫そうです。

続きます。

続きを読む

メシウマ状態
20081010233034

天上天下19巻表紙より(若干アレンジ)


巨人優勝にただただ驚いているALPSです。
キンモクセイが薫る時期となりましたね。すごく…芳香族です…。

自分は、連休というのをいいことに恐ろしいほどの分量の課題が出されました。
お、終わるんだろうか…(汗)



俺、課題と原稿終わったら映画見に行くんだ…。
たなぼた
なんとノーベル賞受賞者に日本人名が載ってますねー。
北欧アイスランドが国家破綻みたいな話も出てますねー。
総理変わりましたしねー。

最近のニュースからは全く目が離せませぬ。(・_・ )



来週は土曜日から火曜日まで4連休です。土~月は世間一般で言う3連休ですね。
なんでも火曜に体育祭があるらしいですが、自分には全く関係ないイベントとのこと。せっかくの休日ですので、こちらもフルに使ってしまいたいと思います。



最近、授業での女子の白衣姿と、登下校に見る冬服女子高生が可愛過ぎです。
うぬん。けしからん(
もう遊べない。
授業のイントロは終わりました。
テキスト・ノート・レポート用紙揃えました。
白衣・器具買いました。

またしても…、な長崎行きももう無くなりました。
履修登録も明日で終わらせます。


これで…、これで原稿に集中できる…。(涙)
考えることが多すぎると、かえって思考を止めたくなるんです。


パソコンに触る機会は減るかもですが、記事は引き続き可能な限り書きますお。
オレ ヲタク
オレ

ALPS

歳?

19

まぁ今年は19

ゲーム?

まぁ

当たり前に

する

てか

しない訳ないじゃん

みたいな

成績は

普通

てか

単位がかろうじて

とれてる

みたいな



…書いてて情けなくなってきました。日本ヤバいですよ、ほんとに。
レポート終わらせてきます。英語の予習してきます。

うん、単位は真面目に取るお!
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
