*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
オワタ式登校法
とんでもない寝坊をしでかしたあげく、大雨で靴を思いっきり濡らしてしまって、ちょっとブルーな気分で後学期2日目を終了。
6時20分起きで6時半に学校を出て、それでいてあと少しで遅刻ってどういうことなの…

※本来は5時半に起きて悠々と自宅を出たのち、電車バスで爆睡するのがデフォ。



9月も本日で終了。クラスメイトも見事に全員が長袖を着用。
秋ですね、わかります。

寒さもこれからさらに厳しさを増していくんでしょう。
冬の到来におびえつつも、若干楽しみにもしています。



さて、通常なら全授業でイントロやガイダンスをもって内容紹介を行ってしかるべきなのに、一部の講義ではいきなり板書されて困惑しましたが、時間割はそれ以上にカオスでしたよ。

分子化学、量子化学、有機化学、無機化学、分析化学、錯体科学、物理化学…
そして反応工学と実験、さらには物理・数学すか。


いやー死ぬほど面白そうだなぁ。死ぬほど楽しそうだなぁ。

…でも楽しむ前に絶対死んじゃうよなぁ。(
ラスト1日
高原から無事帰宅。

途中何回か死にそうになりましたが(友人が赤信号に気付かない等)、別にフラグは立ってなかったので大丈夫でしたよ。(汗


2泊3日だったのですが、1日目夜~2日目朝にかけて猛烈な雨、2日目昼前は極端な濃霧で、そして3日目の朝は極端な寒さ(9℃)と、いろいろカオスでしたが、なんだかんだでバーベキュー・カレー・簡易スポーツ・温泉・乳製品購入、そしてお絵かき全てを満喫できました。

gdgdにならなかった点でも、とても良い有意義な合宿だったのではないかと。


九重(久住)【大分県】といってもそんなに遠くなかったですので、来年も行きたいですね。

ちなみに、メンバーは11人・全員男子です。ウホッ!//////


続きます。

続きを読む

リア充
20080925180232
部の久住高原キャンプ開始。
生きて帰ってこれればいいですね。
ハートフルボッコ
コードギアスR2来週で最終回みたいです。
キャラの魅力があまりに興味をひきつけるものでしたので、つい全話見ちゃいました。

うー、開眼ナナリーと民主主義したいでむぐふぅ///
とえっ、天子さまぬはぁむ//////

;*:;('д⊂≡(д' )殴


来季(秋)はたぶんアニメ見ない気がします。

続きを読む

超展開
20080920223248



とうとう自由な土曜日曜が今日と明日だけになってしまったため、自室の整理。
といっても単なる私物整理ではありません。

実は自室にはそれなりの物置が併設しているのですが、過去6年間鹿児島で寮・下宿生活してたために、そこは家庭内の「ジャンク収納スペース」と化していました。
しかし、ALPSが福岡に戻ってもうそろそろ1年半が経とうとしており、いい加減私物が増えてきたので(コミケで得た夢の欠片的な意味で)、ジャンクを完全撤去して代わりにそいつらを入れてあげることにしました。

11時半にミッションスタート、14時ジャストにコンプリート。当然1人で汗だくで遂行しました。

ジャンクはほぼ母親の私物or人様からの貰いものorALPSの幼少時の教材でしたが、これがまたすごいのばかりで。(笑)


全体的に衣類が大量でしたが、世間では「宝」と呼ばれそうなグッズも山ほど眠りから覚めました。本当にびっくりです。昭和の香りしかしない…。

教材はあまりになつかしかったのでzipで保存。


さて、追記は予想だにしなかった出来事について。

続きを読む

奇怪にも程がある


↑これは伝説に残る…。



いやはや、何もかもがおかしいですね。


始業まであと10日。全く心構えができない。
映画(DVD)見始めて二日連続で4時就寝。これは父親の起床時間。
学祭で出す漫画が思った以上に進行しない。

お金も貯めたかったのですが、これでは今秋のバイトは不可能です。
通学時間が往復3時間半になりますし。
もうどうにでもなーれ(AA省略


規則正しかった春の生活リズムが嘘みたいです。も、戻さねば…。
光速で絶句した。



↑アトラス公式ページのようです。いや、病気だよこれ。


ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fraud/?1221572636

↑函館何やってんだよ…。ヤフーで全国配信です。
株安
リーマン破綻で日本経済が打撃受けすぎな件。
天神で号外まで配ってました。恐らく北島金メダル以来です。

台風が来るフラグがビンビンですが、自宅警備員の私にはまっっっったく関係のない話のようです。
と思ったら、週末は山に行く予定でした。(合宿とは無関係)
うはっw山崩れで死亡フラグktkr
また世間から取り残される…
ポケモンプラチナとマジアカDSが発売とか聞きますが、DS持ってない自分にとっては全く関係ないお話のようです。PSPもWiiも持ってない(実は家にテレビもない。)し、いまだにミクシィできないしで、日常生活での充実感が圧倒的なまでの不足を見せています。

うん、来年度から本気出す。(


さて、長期休暇もとうとう残り半月。(まだ続いている)
そろそろ部屋の模様替えと予習復習しなきゃですが、いざとなるといささか面倒です。

お手伝いさんが欲しい。
そうだ 東京、行こう
気付けばもうすっかり秋になりつつありますよね。
気温がだいぶ落ち着いて、紅葉が始まりました。

東京がちょっとだけ暑かったせいもありますが、むしろ北部九州の夕方の寒さは異常かと。
日差しはまだ強い?いえいえ、でも気温は下がってますよ。



さて、東京では通算10人強の友人たち(全員♂)と会ってきました。
どちらかといえば割と短い期間(10日?)の滞在で、かなり偶然が重なってのこの数字ですが、会える人には片っ端から会いたいなという願望があっさり叶ってしまいました。

皆さん元気そうで何よりです。そして全く変わってない。(いい意味で。)



さて、東京で何したかといっても、遊んで食べて寝て(ただし昼夜逆転)の物凄い単調(カオス)な生活してただけなので、書いても面白くないなぁと判断。


そこで今回は青春18きっぷでの旅行はどのような感じなのかを紹介してみようかと…。
追記へどうぞー。↓

続きを読む

デュクシデュクシwwおぅふwww
7日に新幹線で東京から帰還しましたー。

恐るべし「のぞみ」。正午前に秋葉原にいたのに、自宅についても日が暮れてないとは…。


もっと向こうでゆっくりしていたかったのですが、大学の手続きのためそうも言ってられませんでした。
英語の履修選択と成績表受理、そしてサークルでの学祭の仕事の確認ですお。

どうやら学祭までに相当絵を描かねばならないようです。当たり前です。
クラスの出し物はウチは無かったので助かりました。学部・クラスによってはあるんだなこれが(


サークルの用事はまぁ置いといて、こんな休みまっただ中に生徒を学校に来させるなんて。
履修選択くらいネットでできるようにしてください。ほんと勘弁して下しあ(


一応成績とかを晒すと追記に書いてある感じです。決してイクナイのであしからず。

続きを読む

朕パン辞意
「私は自分を客観的に見る事が出来るんです。貴方とは違うんです。(笑)」

…びっくりでした。
なんで旅行してる時に限って、こうビッグニュースが入るのかな。

6、7日に九州に帰ります。
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
