*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
真性オワタニア帝国(笑) ニートギアス(笑)
今タームのバイトが終了しました。明日から2週間の小休止状態に入れます。

この間に本免取得、期末テストの勉強、そして夏コミ用の原稿作成を行うつもりです。


さっさと終われるよう頑張ろうかな。死ぬ気でやらないと間に合いませんが(^-^;)
大切なことなので2回言いましたが、どうして同じ過ちを繰り返すんでしょうか?
またしても電車が人身事故でストップ。40分立ち往生です。

同じ駅(ただ昨日は駅間、今日は駅構内)で、そして2日連続での発生です。

福岡でこんな事態になるのはずいぶん珍しいお
紳士という名の変態
 増える課題

           近づくテスト

   終わらない車校

        久々の人身事故(遅れ1時間)


悔しいっ、こんなにカオスなのに・・・遊んじゃうっっ!(パソコン的な意味で)



先週からおびただしい量の買い物をしてます。
ほとんど書籍とCDなのですが、特に今月末は怒涛のラッシュで続々と目当ての物品が発売されてるんですね。
その一方で、閑散期は3ヶ月間にわたって全く何も欲しいものが出てこないという不思議。


今日はxxxHOLiCの13巻(限定版)を購入。相変わらずお高いクオリティのようで・・・ニヤニヤ
通報祭り
20080624215657
最近、掲示板に犯行予告して即逮捕、ってなケースが頻発してますね。

そんなに捕まりたいのか、ただ目立ちたいのか…、彼らが何をしたいのかは理解不能ですが、どちらにせよ一般人からしたらとんでもない迷惑ですよね。

今なら、携帯電話でアウトな書き込みをしたらわずか2、3時間で身柄が拘束されちゃうんだそうです。
IPアドレスかなんかがすぐさま特定されるからなのかな?
ホイホイチャーハン
20080618230900
今日は急ブレーキ教習。
教官いわく、「今までに受け持った生徒の中で、多分キミが一番強くブレーキ踏んだよ」

車内の荷物を全てぶっ飛び、車からはジェット機着陸時のエンジン逆噴射に近い音が出てました。

頭文字Dの遊びすぎですね、わかります。

明日は高速道路を疾走する教習のある日ですが、天気は大雨かつ雷との予報。決行なら最低でも時速80キロを出さねばなりません。

死亡フラグですね、わかります。

とりあえず車校は7月初めに卒業できそうな感じです。バイトも6月末でひとまず1タームが終了します。
でもテストも近づいているので、きっと遊べません。

絶対ゲーセン直行ですね、わかります。
金を引き出しに行く服がない
あさって給料日です。
まとまったお金を賃金としてもらうのは、初です。たぶん。


何か買おうかなぁ・・・と思ってますが、今のところ本くらいしか欲しいものがありません。
夏コミについて
サークルで夏コミ参加の申し込みしたら、受かってたようです。
これでおそらく今夏は東京行きが確定で、さらに初の夏コミ参加は売る側になりそうです。

詳しいことはまだよくわかりませんけどね。



…たぶん今回はなんか描きます。
しかも公に出版するものなので、ちょっと真剣にネタを考案中です。





梅雨入りしておきながら、昨日と今日は気持ち悪いくらいの快晴でした。
そして明日も晴れのため暑いもよう。

で、あしたはその暑さの中スーツです。同窓会逝ってきます。
アモールの水
梅雨突入しましたねぇ。
これからはしばらくは天気が晴れないらしく、部屋の窓があまり開けられないのがつらいです。

そして、そろそろ自宅でムカデやら蜘蛛(ハエトリグモじゃない野生のやつ)やらが出だす時期です。
家が山のふもとですので、すでに死亡フラグが立ってるようで…。気をつけないと…。
プラマイゼロ
人生楽あれば苦あり・・・なーんて言葉がありますが、
これは見事なほど的確・簡潔に「現実(世の中)」の特徴の一つを述べていると思います。


一年は365日ほどあります。
その大半は楽しい毎日なのですが、やはり不快だ、あるいは腹立たしいと「本気で」思う日はわずかながら確実にあるんです。少なくとも自分はそうです。今日はその1日でした。
毎年毎年そうなので、これはもはや真理だと思います。


家庭内がテラバロッシュなことにwwwwww
やっぱ僕東京に意地でも逝くべきでした!!!



まったく関係ない話になりますが、今日の秋葉原の通り魔事件、ショックでした。
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
まずはおおお落ち着いてsssそ素数を数えるんだダdao・・・
昨日から天神のとらのあなの上の階で、こげどんぼ先生の版画展をやってるらしいです。
しまったー!今日はせっかくその近くを通ったのにorz!行けばよかった!

てな訳で、明日もう一度天神に逝ってきます!wktk
どのみち毎日働きに行かなくちゃいけないので、そのついでです。



とうとう僕のPCが奇声を発し始めました。ごく稀ですが、けたたましい音で「ピィィィーーーー!!」とか鳴り出すのです。勘弁してくれ…(涙)
別に異常はないはずなんですが、もしかしてそういう仕様でしょうか。
目を疑う瞬間
教授「もし君たちが『ひろゆき』そっくりな人と目が合ったらどうする?ねぇA君。」

A「見なかったことにします。一種の事故、そう、たとえば犬に噛まれた程度の出来事として気にしません。」

教授「あぁ。それが極めて普通の反応だ。では、Bさん、あなたならどうします?」

B「私はむしろ嬉しく感じます。あの有名な2ch管理人『ひろゆき』にそっくりな顔を拝めただけで幸せです。彼はイケメンですし、何より唇が魅力的です。」

教授「うんうん。そういう考え方もあるね。ではC君はどうだろう?」

C「自分も同意見です。生きるツタンカーメンとも呼ばれる彼の神々しい御顔を見られること以上に幸福なことはありません。」

教授「なるほど。非常に興味深い例だね。さて、D君、君の意見は?」

D「僕だったら、そのあまりのインパクトで失神してしまいそうです。」

教授「みんな、さまざまな考えをもっているようだ。しかしここで条件を2つ増やそう。
その『ひろゆき』似の青年が『原付で疾走していたときに』、『こちらと完全に相対する角度で顔が面と向かってしまった』・・・こんなときどうする?」

A「それでは笑いをこらえきれず吹いてしまいます。耐えたとしても身がすくんで動けないと思います。」

B「私はまず一目散に逃げるでしょうね。彼がいかに素敵だとしてもです。」

教授「さらに制約を加えよう。『あなたはバスを待っていて周囲に人もいて奇怪な動きはとれない。』・・・さていかがかな?」

C「うーん、それはもはや拷問ではないでしょうか。」

D「教授、現実でそもそもそのようなシチュエーションはありうるのでしょうか?正直疑問です。」


教授「どっかのブログの主が実際にそれを体験したようだよ。彼はその瞬間頭が真っ白になったのだそうだ。人違いなのは間違いないはずだけど、きっとよっぽど本人に似ていたのだろうね。」
グッスリン
最近は公共交通機関に乗ったら、確実に寝てしまう習慣がつきました。

睡眠時間が足りないということが頻繁にあるため、ちょっと油断して席に着いちゃうと微弱な車内の振動で即意識がなくなってしまいます。一度ハマると、気持ち良すぎてもうやめられませぬ。
電車での移動もバスでの移動も15分(たまに一時間)で、ちょうどいい長さですし。


でもこのままだと、いつか絶対寝過ごすと思います(笑)
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
