*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
6…月……ですと?
5月も終わりですね。
今まであまりにスケジュールがカオスでしたので、結局今月は何をしたのかがよく思い出せませんが、来月は休みがないため、単調だけどそれなりにスッキリした生活になると思います。


はい。来月は休日なしです。(大切なことなので2回言いました)
元引きこもり兼ニートの僕にとってはこんなの本来有り得ないはずなんですが、どうしたものなのでしょう。
賢者タイム
20080528232624


ふぅ…

続きを読む

いいや、押すねっ!バイツァ・ダスト!どーん!
明日は英語の中間試験なのに、すごく危機的状況です。

あまりに切羽詰まってしまってるので、ジョジョの吉良さんじゃないけど何か新しい能力に目覚めてしまいそうです。



吉良(自分)「時間が戻ってるぞ!やったー!!」←戻ってない

幽霊少女&犬「こいつ自分が死んだことに気づいてねえwwwwwwっうぇっ  m9っ(^д^)」
餅「メメタァ!」
20080524223917
この3日間で一万円がトビました。

ヤンジャンと漫画の単行本、大学講義対策用の(萌え)学術書、そして太鼓公式サウンドトラックCDとか買ってたら、極めて自然な流れで万札が消えました。

しかし、実はわずか(笑)14時間(笑)の労働でこれが取り返せちゃうんですよね。なんだかマジックみたいです。

「僕、アルバイトォォォォ!!」

ちなみにここ2週間で割と痩せました。
にしこり
6月の福岡地区の同窓会に出席することになりました。
去年は事情が事情だったため、今回が最初の同窓会です。

総会・講演会・懇親会が連続であるため長丁場になるそうですが、せっかくなのでいろいろとOBの方からお話聞いてきます。
????~困惑中~
マイPCのネット環境が何やらえらいことになってます。
深刻な事故が起こったわけではないですが、慢性的にネットに繋がらなくなることが増えてきましたですね。前からたびたびあったことですが、最近どんどん頻度が増えてきましてどうしようもない状態にあります。


家族共用のPCで有線使うと問題ないみたいなんですが、自分のPCの無線系がマズいようです。
原因が全くわかりません。調べものが結構あるのに・・・。困りました。

とりあえずモデムをリセットしたら復活しましたが、再発したらどうしましょうね(笑)
や、無茶。
大学の授業とサークルとバイトと自動車学校のかけもち、めがっさきついです(笑)

・大学
A先生「来週、中間するおwwwもまいらざわざわ自重wwwwwwwwwwwwwwwww」

B先生「宿題うp!来週提出キボンヌ」

C先生「この間休講したろ。な!したろ!てなわけで今度補講ですが何か?」

・サークル
しっかりほぼ毎日のように出没。
去年までは完全に空気だったものの、常に部室にいるという既成事実ができたため、完全に部員の一員に。
ちゃっかり自己紹介号の原稿も出してます。スキャンできそうにないのでうpはまだ出来ませんが。

・自動車学校
仮免取得後一週間で、学科11コマ、技能4コマが終了。技能はカメさんのようなペースですが、学科は狂ったように進んでいます。

ベッキー似の教官「卒業検定のコース、6月に変わるかも。大変だねm9っ(^д^)プギャー」

・バイト
空いた時間は進んで職場に籠城。
は、ハタラキバチになるのが・・・もはや快感です(////)

↑はちょっと誇張表現です。実は、そんなに仕事きつくなかったです。のびのびと働けるのはマジでしたよ。しかしやっぱり時給はひk(笑)



リア充?なんですかそれ。
※「リア充」=「アウトドア系サークルでの活動を満喫し、合コンとかで毎日がパラダイスである幸せな方々」
きもちわ類ほさ科
20080513223856

今日からバイトが始まりました。

時給は決して高いとは言えないかもですが、仕事場の雰囲気・居心地は極めて優良です。気に入りました。

まずは6月末まで休日は無しかと思われます。

そうそう、太鼓の達人でつい先日発見されたばかりの「裏譜面」を遊んできました。



追記は太鼓の達人オンリーの話題ですので、興味無い方はスルーしていただいてかまいません。

続きを読む

なにこれ・・・
太鼓の達人に鬼より難しい譜面が出てくるだなんて・・・

鬼畜ですかorz
大往生
仮免の終了検定と学科試験、クリアしますた。

これでいよいよ次回の講習から公道にGOです。



検定には色々と懸念事項があって、今日はそれなりに雨も降っていたので一体どうなる事かと思っていましたが、検定のコースが当たりで周りの車の数も異様に少なかったので、なんとか合格できたみたいです。

ただ、学科は紛らわしい問題が多かったので内心焦りましたよ。



本免もとっとと取れるといいなぁ。
あまりにも規則が正しすぎる生活
我が家では両親は平日は23時には寝てしまうため、自分も0時を回ると「俺、夜更かししてるんじゃなかろうか」と勘違いするようになりました。

普通の一人暮らしの大学生は、大体就寝時間が午前1~2時、下手すると4時、まかり間違うと朝7時だったりするはずなんですが・・・。



自宅通いと一人暮らしには、メリットとデメリットがどちらにも存在します。

自宅通いの最大の利点は生活リズムが崩れることがまずない、一人暮らしの最大の利点は完全に自由な行動が可能(もちろん自己責任はありますが)ということでしょうね。

これ、本当にひしひしと実感します。いい意味でも悪い意味でも。
食事や洗濯の心配がいらない分、生活リズムは両親に合わせねばならなかったりするんですね。

続きを読む

人大杉(パート2)
G
W     (^o^)オワタ


のお知らせ

続きを読む

人大杉
20080504190913


非リア充にとって、ゴールデンウィークは暇以外の何ものでもありません。

まず都市部では今まさに祭りをやってるみたいで、なんでもそれを見に全国各地から200万人くらい人が来るそうです。(3日から5日までの間)
楽しそうですが、そんなカオスな空間にはとてもじゃないけど行ける気がしません。


次に目が向くのは、郊外にある大型ショピングモールです。
ちょうど靴とビーチサンダルが欲しかったので、そちらでの買い物を検討、そして昨日実際行ってみました。

…でもやっぱり、こういうところも当然人が多いわけで、店に入る前から大渋滞で身動きが取れないのです。あきらめて即帰宅。

「お約束、というよりこれは自然の摂理じゃない?」
「ですよねーwww」




そういうわけで、めぼしい外出先は混雑のためになくなってしまいました。(車校もお休み)
かといって何日も自宅警備をしているのもアレなので・・・

・・・今日は運動がてら自宅の最寄の山に体のリフレッシュ兼ねて登ってきました。
標高が800m超でかなり険しい道のりですが、距離はたいしたこと無いので比較的すぐ帰ってこれました。

ちなみに山もレジャー客でいっぱいだったという罠orz

P.S.
画像は今回通った登山道のとある部分です。人っ気がまるでありませんが、実際は物凄く人でこみあっていたんですね。あと、登山は約一年半ぶりでしょうか。
メイちゃーん!(ジブリではなく暦的な意味で)
あっという間に4月が終わってしまいました。

新学期以前は肌寒かった覚えがありますが、今は外出すると割と暑いですよね。本日の福岡の気温は24度、室内は快適なのですが日光に当たるときは薄着でなければ汗が噴出します。


自動車学校行って運転のコツをほぼつかめたのを実感したり、太鼓で「神風リミックス」とかいう難曲(★10)を初クリアしてきたり、忘却の彼方にあったブログ開設2周年を唐突に思い出したりして、何かと事件にもならない出来事が多かった5月2日ですが、本日これに加えてとあるメールが届きました。


それは何かというと・・・

続きを読む

色々大変ですね。
母校が提訴されとるですwwwwwwww

(注:中学です。高校・大学じゃないよ。)
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
