*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さらばPC!これよりミッションを開始する!/あと23日
もう今年も大詰めになりましたね。早いものです。

学校の入学式、夏休みはいつの間にか終わっていて、そして淡々と進む通常授業もあっという間に大半を消化してしまいました。迫るは年の瀬、そしてあと三週間で本番を迎えます。


いろいろありました。友人と一緒に買い物したり、親とおいしいもの食べたり、漫画・絵に首突っ込んでみたり・・・。


しかしながら、自分にはある目標があります。人生における大切な目標です。
それをはっきりとした言葉では表せない気がしますが、簡単に言うと「世間から必要とされる人間になること」です。
進路から考えると、おそらく科学的・産業的な分野で社会貢献をすることで、そういう目標を果たすことになると思います。


さて、それを実現させるため、実現できる可能性をより大きくするためには、目前にそびえた難関をクリアする必要があるわけです。

現時点でも、それができる可能性は十分にあります。でも、現状に満足して自分を甘やかすようなことはしたくないし、さらに東京へ行って視野を広げたり、良質な経験を得ればそれだけ選択肢を広げることができると思うのです。

何としても東京へいくため、本日より僕は自らに制約を課します。続きます。

続きを読む

クリスマスです。
200712241529212
20071224152921
皆様、メリークリスマスです!いかがお過ごしでしょうか?

こちらではやっと冬休みが始まったので、ようやく本業に腰を入れる事が出来ますよ。

本題:クリスマスの予定を友達に聞いてみた

①友人A(秀才・超ヲタ・フツメン)…彼女とデート

②友人B(超勤勉で大人しくて善人・非ヲタ・童顔だがイケメン)…多分部活

③友人C(明朗で活動的、サークル所属・非ヲタ・ややイケメン、長身)…バイト

意外でした。

ちなみに、救いようのない超絶的キモヲタのALPSは、家族と天神で食事してきました。
寂しいクリスマスかと思いましたが、おいしい食事が出来たので、まぁ良しとします。臨時収入も来ましたしね。
決意
桜蓮は見事成し遂げた。
俺も続くぞ!
別れました。
バトンがキャロル君から回ってきました。
追記がバトンになっています。



見てしまったら強制的に答えねばならないらしく、相当長いのでご注意を。
でも、、まぁお気軽にどうぞ。↓

したくない人は、スルーしてもかまわないとは思いますが、暇でネタが尽きている人は、どうぞ拾ってやってください。ではスタート!!

続きを読む

バカスw/あと32日
実戦と即応の模試の成績優秀者欄に載ってた面白かった名前一覧です。

糸色 望
長門 有希
フランソワ マリアンヌ

フタエノキ ワミアツ
システマテイツク ドリアン
トミタケ ジロウ
オエ ミミニスナハイツタゲ
(おぇ耳に砂入った気)
キシベ ロハン
ザ ワアルド
エンカカルシウム シオヤゲ
ハツネ ミク

おまいらw…
鬱です
せ、せんたーもし…、

かこさいあくのできですた。

今あまりの衝撃にアヒアヒしてます。

数学理科でつくった貯金が、英語と国語で台無しどころか…

頑張ったんだけどなぁ…

も、模試で良かったよ…(汗)

冬休みで卍解?いいえ、ケフィアです。
くやしいのうくやしいのう
鬼畜週間/あと36日
20071214230921
今日までの5日間は、テストのせいでそれなりにカオスでしたが、なんとかやりとげますた。

あとは、日曜日のセンター模試と火曜日の英語の課題(単なる英作文)さえ終わりさえすれば!ってとこです。

明日は「メガたまご」を食べるぞ☆
戦場への招待状、到着/あと39日
センターの受験票来たお!

一番気になっていた受験会場は…久大になりました。九大ではなくて。…これまた遠いですなぁw!


特急電車で20分+バスで15分強です。当日は、遅刻とか絶対したくないのう。

でも、大事な日に限って何かアクシデントが起こるんですよね。例えば、降雪とか急病人発生とか人身事故とか病気とか寝坊だとか。笑い事じゃなくて、割とありそうなので本当に困ってしまいます。


当日はがんばりますよ~!
久しぶりのテスツ/あと41日
今週はなぜか休講ばっかりのゆとり週間でしたが、来週は打って変わってテストばっかりです。日曜日はなんとセンター模試もあります。

やるべき事はただ1つ、真剣に試験に望むだけであります。頑張りますです。




…微積やばい。
今度は何!?/あと44日
本日の最低気温3度。シャレにならんwww
布団も洋服も、もう2枚増し増しです。
増し増しだー!増し増しだー!!ぐふふ、俺自重、俺自重しろ!!(物凄く気持ち悪い口調で)



さて、また食事業界に激震が走るような事件が起こったんですって?

テラ豚丼どころではなく、Gから揚げだと。どんだけぇ?



ゆとり共は、一体どれだけ面白おかしいネタを提供するというのだ…。
しかも、どんな奴が疑惑を引き起こしたのかと思ったら、典型的なDQNじゃないですか。喫煙してるし。ゆるせなけしからん。

しかし、もう気軽に外食なんて出来なくなりましたねー。どうしようかぬ。
でっていう/あと46日
携帯からの投稿にて失礼します。

今、ニュースやネットで話題の「テラ豚丼」!
凄い盛り上がりですね~!

ついこの間アップされたのに、この荒れよう…。全然他人ごとですが、割と驚いてますよ。

撮影者はすでに特定できたらしく、実行犯もじきに見つかるんだとか。

吉野家仕事はやすぎw

本当に素晴らしい企業です。だから、もう変なバイト雇わないでほしい…かな。釣り銭間違われてしまったのもあるんで…w
テラ師走/あと47日
えー、早いものでもう12月なんですね。とうとう来年のカレンダーを購入してしまいましたよ。先週の金曜日に博多駅で買ってきたのですが、

今博多駅工事中なんですね。それも規模が物凄く大きい施工です。テラサプライズ!

博多近辺とか今年の春以来一度も近寄らなかったのですが、ここまで変わっているとは…。




今月は結構買うものがありまして、すごく…きついです。(金銭的な意味で。)

・PLUTO第五巻 購入済み
・嘘喰い第六巻 16日発売
・らき☆すたもってけセーラー服REMIXCD第二段 今月下旬発売
・らき☆すたPS2ゲームソフトDXパック豪華付録5点付き+α 20日発売
・ローゼンメイデンウェブラジオ/水銀灯の今宵もアンニューイVol.3 購買を検討中



…ちょっと吊ってきますorz

でも欲しいんだよ!!!!!!
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
