*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
もうそんな時期/あと50日
天神はどこもかしこもすっかりクリスマス一色です。
まだあと一ヶ月弱あるじゃないですか。商業関係者はみんな気が早すぎですよ。


次の太鼓の2000シリーズの「候補」が、とうとう発表されてます。マジアカも来年の始めにバージョン5が出てくるらしいですし…。物事って、色々と過ぎ去っていくものなんですねー。
今年度は状況が状況でしたので、実にたくさんの出来事をスルーしてきた気がします。来年は積極的に行動したいですなぁ。

今日はこれだけです。短文で申し訳ないですー。



P.S.今日は二回も電車が事故防止で急停車しやがりましたです。もう少しで人身事故が発生してたとこです。ついこの前も急病人発生で、電車が通過駅に臨時停車しましたし。頻発ってレベルじゃねーぞw

スイーツ(笑)
ひ゛やあ゛ぁぁうま゛いぃぃい!/あと54日
地元のマックに行ったら、幼稚園小学校からの時の知り合い(♀)がバイトしてましたよ。

…この人まで働いているのかorz


こっちは見た瞬間あれ?ってなって、そして名札で断定しましたが、あちらは全く気づいていないご様子。万が一気づいたとしても、忙しさで挨拶なんてしてる暇ないでしょうけどね。
とはいえ、やはり地元は狭いです。


追記は、父親がくれたとんでもないお土産について。


続きを読む

ゴー、アクティブ!/あと59日
高校時代に同じ下宿に住んでいた知り合い(同じ大学に通ってます)が、…起業したそうです。なんでも、家庭教師に関係する会社を設立したとかいうことらしいですが。本当だろうか。

マジなら、もはや彼はALPSとは考えてることが全く違いますなぁ。

ちなみにその噂によれば、彼の月収は45万(会社設立前はバイトで月30万稼いでいた。)とか。いや、学生なのにその収入は反則でしょw!

続きを読む

冬です。/あと2ヶ月
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1521173
↑この動画はヤバイ!腹筋を崩壊させたい方はどうぞ。ギャグ漫画日和関連ネタです。


本格的に寒くなってまいり増したね。こっちは本日の最低気温は5℃です。遂に自宅ではストーブが起動、布団も一枚プラスです。しかし何といっても寒すぎて耳が痛いし、筆記用具が持てませんよw



インフルエンザの予防接種受けたんで、どうもダルダルです。ちょっと寝てきます。
味覚/あと64日
20071116192151



なんと、今日は授業が一時間早く終了しました。

教授「私、今日時間がないんですね。今から韓国に出張ですw。だから、今日は授業を一時間早めに終わらせます。」

…じゃぁ休講にしろよ!

続きを読む

この蟲野郎!!/あと66日
この時期になっても未だに蚊がいるというのはどういうことなのでしょうか。この寒いのに蚊取り線香を炊くことになるなんて、本当に信じられません。頼むから寝てるときに耳元で飛ぶのだけはやめてくれ。

でも、今現在でもっと旬な虫達はカマキリとクモ。彼らとの遭遇頻度の高さは、東大英語での要約問題の出現確率に匹敵します。しかも、自然の豊かな環境で育った彼らの大きさは半端じゃありません。
あんなのが家の中に入ってきた日には家族全員卒倒すること請け合いです。


将来、虫除けバリヤーみたいなの開発されないかなぁ。ほんとに。



そろそろ、ALPSのところに二次試験出願のための願書が到着する頃です。もうそんな時期ですか。時間経つの早いよ。(泣)
数学的理念化/70
20071110212133
センターまで、すごく…70日です…。

今日は電車の中で、こーんな広告を見つけましたよ。

「経営×夢÷自分=やりがい」

どっかの大学の経済学部のポスターに載っかってました。

キャッチフレーズは「夢が大きいほどやりがいがある」!

一瞬騙されかけたけど、裏を返せば、自分の器が小さければ、やりがいを通り越して無謀になるんじゃ?

ましてや、自分が空気(ゼロ)程度の存在になれば、やりがいを考えるのさえ論外になってしまうという。もうね。

明日も模試\(^0^)/
まりゃーん/あと74日
20071106194153
暴君ハバネロたんシリーズに、新しくスープが参入したようです。早速購入。

食事としてなら何とか飲めます。物凄く普通にありそうな、ちょっぴり辛めのあったかスープ。

でもジュースだと思って飲むのは確実にアウトでしょう。色々な意味で濃厚で、一気のみは出来なさそうな味。

P.S.アニメ「スケッチブック」第6話を視聴。背景に定評のあるこの作品ですが、とうとう舞台がALPSの近所まで来てしまいますた。再現度バリ高で、軽く驚いております。
フル勃興/あと75日
20071105220905
気付けば模試まであと1週間切ってました。ヤバいですねぃ。

♪でもそんなの関係ねぇ(ry

みっくみくならぬ、みっかみかにしてやんよ!(スクロール的な意味で)
地元民歓喜w/あと79
20071101160017
なんと昨日、天皇皇后両陛下が地元においでになったそうです。何でも、国立博物館あたりでしばらく滞在なさったんですと。

だから近所のバイパス沿いに警察が殺到してて、駅周辺も慌ただしかったのね…。

しかし、陛下を一目でもいいので見たかったものです。
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
