*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
戒厳令/あと80日
今日で10月も終わりです。早い早い。

でもまだ、夏休みが終わって一ヶ月しか経過していないという罠。



9月があまりに暇だったせいで、今月があっという間だった気がします。また、新作アニメ始まったし、買い物もたくさんしたし、なにかと生活が充実したのも一因です。
勉強も先月よりはかどったんじゃないかな…。

明日から11月です。大詰めです。模試もあります。…頑張ろっと。
最悪だよ、俺。/あと82日
あれだけ「今年は風邪をひかないぞ!」と豪語していたにもかかわらず、あっさりとひいてしまいますた。
熱はないのですが…、…鼻がですね、    洪水してまうるmぬすふる


風邪ひいてる友人が傍にいた+布団をかぶらないで深夜ずっとPC+部屋の窓全開



よくよく考えたら、これで風邪をひかないことがおかしいんですけどぬ。
根拠なき自信に満ち溢れ、油断をしてしまった結果がこれでふ…。悲しすぎまふ。


一日で治るよう、今日は養生しまふ。


※ちなみに不肖ALPS、一日で1箱のティッシュを消費しますた。ゴミ箱がカオスでふ。
200円?高いよ!/あと87
20071024101643
ポーションの第二弾が発売されたようなので、購入。今度のは、淡い黄緑色をしていて、炭酸が入っています。

味が気になる?そんな人は今すぐお近くのローソンにダッシュ!
数量に限りがあったはずなので、興味が出たなら、早めにトライしてみてはいかがでしょうか。
わぁ、顔真っ赤だよ?/あと88日
この間の週末がとてつもなく寒かったせいなのか、学校を始めとして電車内、街中、至る所で風邪引きさんがいましたよ。
ミルコ・クロコップ似の、日本語に定評のあるドイツ人教授(ALPSのドイツ語担当)の声もなんだか変でした。


頼むからその風邪、うつすなよ!(必死)



そういえば、大学入試センターからおハガキが来ました。
わお!これって、いわゆる「赤紙」ならぬ「黄色い召集令状」(別名戦場への招待状)ですか?

とりあえずあとは、入場券(受験票)待ちです。
受かれ!/僕はあと90日
確か、今日は桜蓮君のAO第一次選抜試験の日でしたよね?

本当に頑張って欲しいです。
彼なら絶対受かります。
本格化/あと3ヶ月
お小遣いが徐々に減ってきています。
今日は「xxxHOLiC12巻」「ネギま20巻」「ネギパ最終巻」を購入して、一気に持ち金がダウン。やばい!もはやゲセソには二週間に1、2回も行っているしか行ってないのに…。ALPSには、もっと大いなる自重が必要なようです。

とにかく、乏しい全財産と、欲しいグッズの数のバランスが全然取れていませんw
らき☆すたのキャラソンCD、また4枚追加で発売予定ですって??舐めんじゃねー(泣)

すごくほすぃい!でも買えないという…。



来年になれば、受かろうが落ちろうがバイトを始めるつもりなので、懐の厚みも復活す…いや、しませんね。全額、グッズなりゲームで飛ぶのですから。



明日はとてつもなく冷え込むようです。皆様、お体に気をつけて。ノシ
これはケフィアです。/あと93日
「初音ミク」、すっかり日本に定着してしまいましたね。
いつの間にこんなに全国に知れ渡っていたのでしょうか。なんというか摩訶不思議。



今度の土曜日あたりに、来年の2月下旬に泊まるための東京の宿を確保します。場所は去年と同じ、なんとかうんぬんホテルです。来月上旬には、志望校の願書が来ますし、事が着実に迫ってきているってな実感がひしひしとわいてきます。

一番怖いのは、…そう、「足切り」!今年は絶対にそんなこと許されませんよねー。(大汗)
今更ながら焦ってます。


軍拡/あと96日
20071015005524
夜間及び睡眠時防寒対策処置をレベル3にまで上げましたが、それでもなお早朝は寒いです。

※レベルごとの目安

レベル1…厚着
レベル2…タオルケット補完
レベル3…毛布設置
レベル4…厚手の羽毛布団配備
レベル5…ヒートアップブースター「ホカロン」開封

レベル∞…アルティメットウェポン「ストーブ」発動

やっぱり一日中窓全開なのがいけないのでしょうか…。
明暗/あと98日
センターまで…、


あと100日を切ったようです!


…あと百回寝たら、…せんたー!!?? オー、シンジラレナーイw(泣)

毎日毎日規則正しい生活をしているのに加えて、外的な環境の変化が気温と日の長さ位しかないので、本当に期日の感覚が狂います。気づけばもう○○の時期だった、とかいう事例があまりに多すぎます。


さて、追記はALPSの英語教師のお話。

続きを読む

◆←ラミエル。/あと102日
世間では三連休ということでしたが、私は四連休で今日までお休みが食い込んでおりました。なんかー、学校では体育祭やるからだそうです。
棒倒しやかけっこ・玉ころがしでもするのかー、と思いきや、運動部が何かやるだけなのだとか。要するに、パンピーはどこかで遊んできていいらしいです。

にもかかわらず、今日は大雨だけど。(笑)

体育祭、実施できているのでしょうか。興味ないですがね。



P.S.おんみつさんに、アニメ「スケッチブック」は福岡アニメと紹介されましたが、まさにその通りでした。すごく…、西鉄ですw

続きを読む

TBC(マスコミ的な意味で)/あと107日
20071003185002


センター試験、出願しますた。会場はどこになるんだろう…。



秋期アニメ、わずかな時間を使って3、4本見ていますが、「カイジ」と「ネウロ」はなかなか面白いと感じました。「DCS」って何のことかと疑問でしたが、「ドーピングコンソメスプー」の事だったんですね。勉強になりました。

加えて、「ネギま!」の実写版ドラマも拝見したのですがねぇ…。思わず右手に握っていたスチール缶を潰しました。

そのくらい強烈なインパクトがあの作品にはあったという事です。もちろん良くない方の意味で。
原作はさらにクオリティが増しているというのに…。
後学期開始ぃ!/あと109日
9月30日が夏休み最終日だったのですが、実はこの日親友のヘルシアさんが福岡に来たので、一緒に天神界隈を練り歩きました。

あんまり時間はなかったのですが、太鼓して、キャナルで食事して、スタバでお茶して、カラオケまで出来てしまったので、大変有意義だったと思います。
何より最近の近況や、他の友人の状況も知ることが出来たのが幸いでした。


本当にお疲れ様でした!>ヘルシア君


正直、今年の夏は、立場的に誰とも出会えない孤独な夏になると思っていました。ところが、偶然や緻密な連絡が功をなしたのか、なかなか沢山の知り合いと顔合わせが出来ました。(模試会場でばったり、なんていうケースもありました。)


みなさん、本当に元気そうでなによりでした。


色々励まされたりしてるので、これは何としてでも頑張らなきゃいけませんね。


P.S.追記は時間があったら書きます。
ちょっとまってね
いやー、頭の脳下垂体のあたりが痛くて身動きが取れません。久しぶりに頭フル回転させたのがまずかったのかなぁ…。

新学期も始まったり、この間も色々あったのですが、それはまた明日カキコすることにします。


P.S.最後の力を振り絞ってなんとかスクイズの12話を見ましたが…。なんていうか…重油乙。
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
