*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
秋霖
電車に乗るとき財布から定期券を取り出そうとしたら、eパス(アーケードゲーム用のICカード)を取り出してしまいました。無意識に繰り出した行動だけに、ただただ絶望。



そういえば、10月からジャンプでハンターハンターの連載が再開されるんだそうです。日本中が揺れそうですね。
冨樫でさえ頑張っているんだ。俺も本気出そう。

また、太鼓の達人のポータルページで、遂にナムコオリジナル曲の歌詞と2000シリーズ誕生秘話が紹介され始めました。とても興味深い内容です。


追記は管理人の近況をば。


続きを読む

まりもっこりのめがっさ
20070827235510
陵桜学園入学案内書なる書籍を購入してみました。
なんでもコミックらき☆すたの公式ガイドブックなんだそうな。
中身を見てみると、これがまた物凄く良く出来ていましてね。
私は原作を買ってないので、その分より楽しむ事が出来ましたよ。


あ、昨日皆既月食がありましたが、何とか見ることができました。月が、指輪みたいな形になってましたよ。お兄さんびっくりだー!

続きを読む

これで世界が揺れました。
①まず、「ipod」と書きます。

②次に右に「!」を書き足します。(ipod!)

③あら不思議!上下逆さにしても「ipod!」


感動のあまり泣いた!


YAHOOでたまたまこれについての記事を見つけたのですが、それにしても最初に発見した人はどんな気持ちだったのでしょうね。
ルーザー
「なんという剛拳! RA王よ、その拳でなにを!」
「目指すは''天''!!」




・スープをスプーと読んでしまった自分は負け組。

・朝飯…うどん(手作り)、昼飯…ど○兵衛、夕飯…ジョ○フル
朝飯はまあいいとして、昨日もマックだったし、間食しまくりな自分は負け組。

・ななついろドロップスがエロゲーだと今日初めて知った自分は負け組。


去年の模試やらを引っ張り出して、復習してます。なんでこんな簡単なのが解けなかったんだろう、という問題もあれば、去年の俺よくこんなの解けたよなぁ、という問題もありました。
来月が終わるまでには、全ての科目を万全の状態にしなきゃ駄目なので少しばかり焦ってます。。

もう9月上旬にはセンターの願書が届きます。いよいよですね。
王手
まずは私信から。鹿児島の件ですが、本当に申し訳ありませんでした。結局自分は行けなくなった訳ですが、行く人は僕の分まで楽しんできてくださいね!


最近、身の回りの機械類が物凄く不調です。パソコン・携帯・コンポなどなど。こいつらが一つでも欠けたら、倒れるんですが。どうしよう…。
スコール!それはまるで発狂。
甲子園(高校野球)はとうとう明日が決勝戦のようです。あれー、佐賀北が勝ち残っちゃった…。


それにしても今年は九州勢がノリノリだった気がします。来年はクーラーがガンガンかかった部屋で、ゲームしながらゆっくり観戦したいです。そんな暇ないでしょうけど。

続きを読む

ひと段落。全予定を消化!
ニエンテ(ポップン)や、落書き帳・たまゆら(ギタマニ)のような曲を聴いていたら、いつの間にか夜が明けていました。


半年ぶりの徹夜キターーーー!!



さて、明日(すでに今日)からが本当の孤独だ…。寂しさのあまり天神に行ってしまうかも。(←負け組)
今ならビスケット・オリバに(ry
昨日は琥珀さん、HALさん、セイバーさん、葉月さんを初めとして6人で、今日はのぎさん達8人で…、

天・神・集・結!

なんて奴らなんだ!どんだけ~~(笑)
それにしても心の通じ合う友達って最高です。

お盆とか模試とかの類の行事があったので、これはしょうがないっていうか必然です。


続きを読む

今なら愚地独歩に殺されてもいい。
duck.jpg


箱崎に行ってきました。サードプラネットatボックスタウンと楽市楽座です。箱崎自体に来たのは二回目なのですが、これらのゲーセンに立ち寄ったのは初めて。

まず、あまりの環境の良さに本当に参りました。太鼓は100円三曲・メンテ最高!店内は広くて清潔!なおかつ付近で食事が可能!交通の便も良好!
工学部(伊都)じゃなくて理学部(箱崎)に行ってれば通いまくってただろうなぁ…。


高校時代の友人が来るということで急遽赴いたのですが、来て良かったです。半日も有意義な時間を過ごせてしまった。彼から色々話を聞きましたが、なかなか毎日が充実しているようです。
あああ、早く関東に行きたいなぁ…。



流石に9月は自宅から一歩も出ないで勉強しないとまずいだろうな。
回送か!
out_of_service.jpg


お盆ということで、電車内はあまりにも人がいなさ過ぎてガラガラでした。帰りに乗った夜の下り特急列車にさえも座れてしまいました。恐るべし。
ギャアァァース!
この前「もってけ!セーラー」のフルコンを逃しました。不可3。
もうこんな奇跡起きないだろうなぁ。

でもこれを全良する人もいるもんなぁ。信じられん。



昨日「らき☆すた」見ましたが、つかさ様がいきなり物凄いワード発してて目が点になりました。
なぜに突然○○○○w?

続きを読む

壱万円と弐千円、前から愛してる~
心なしか、昼がだんだん短く、気温がだんだん低くなっている気がします。そういえばもうお盆なんですね。早いものです。


全然関係ない話ですが、どんな作品でも脇役ってかなり重要な存在のような気がします。

・鶴屋さんのいない「ハルヒ」
・白石のいない「らき☆すた」
・トモエのいない「ローゼン」
・富竹さんのいない「ひぐらし」


↑絶対につまらない。


今日は、そんなどうでもいい事ばかり考えていましたとさ。続く。

続きを読む

そんな所這ってんじゃねぇ!
watanaga


真っ青な空は気持ちいいのに、この猛暑には流石に参りますよね。うおお、テンションが下がるー。

この頃、電車を待っている時、列に並んでいたのにもかかわらず普通に割り込みされたり、コンビニで小学校のときの旧友と出くわしたりと、色々な出来事がありましたが、ついに昨夜(正確には今日の深夜)は身の毛もよだつようなハプニングが起こりました。

ALPSを煩わせたのは、やはりお馴染みの「あの生物」でした。

続きを読む

あきら様の同人誌、見た瞬間凍った。
「もってけ、セーラーふく」の替え歌を作ってみますた。

数~学~3点っ!そりゃ氏ねって事かい?ちょw
 もうノー勉で失格…だぁぁアホって事だい。ぷ。
 
 あっちゃっちゃ やっちゃっちゃ
 そんとっきゃーっち&Please ぎょっ
 
 汗々の頭はターリンターリン F R E E Z E !


 なんかキター なんかデたー
 はいキテるー あれ答えが違ってるんるー
 なやみン坊ー 貫徹(厨)房
 ゲーセンGoー いーかげんにシナサイ!

 飛んでったアイツのテスト用紙って
 所謂ふつーの満点答案
 驚いたあたしだけ? 追試に補習の毎日だだだだだー


…かなり後悔してます。いきなりの記事でこれかよ…。

続きを読む

移転しました。
思い切ってブログを移転することにしました!
以後是非ともよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、ブログ・及びホームページをお持ちの方は、リンク先の変更をしていただけるとこの上なく幸いです。

それと、知り合いの皆様方のブログへのリンクも表示できるようになりましたので、誠に勝手ながら貼らせて頂きました。何か不都合がございましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。

相互リンクも受け付けております。
自己紹介

namezo

Author:namezo
20年間九州在留を続ける大学3年生。
過去に一度、夢をぶち壊してしまった経験有り。


勉強とサークルとバイトと自宅警備の同時成立は可能かどうかの検証を行っています。

「嘘喰い」至高。「ローゼン」至高。ヤンジャン至高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問客数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
